お知らせ

事務局本部での作業中止期間延長のお知らせ

2021年1月8日に発令された指定感染症「新型コロナウィルス感染症(COVID-19)」に関わる政府の緊急事態宣言の期間延長がなされました。それに伴い、当事務局においても2021年2月7日(日)までの事務局本部での作業中止期間を3月7日(日)まで延長いたしますので、お知らせいたします。
※メールでのお問い合わせやオンラインを前提とした活動は継続いたします。

【事務局本部での作業中止期間】

2021年2月7日(日)から同年3月7日(日)まで引き続き延長といたします。
状況の変化により、事務局本部での作業中止期間は短縮または延長する場合がございます。

【実施内容】

あしなが学生募金事務局に所属する全局員が原則としてオフラインでの活動を引き続き中止とし、事務局本部での作業中止期間を延長いたします。
オフライン活動が必要な場合には、申請のうえ事務局長の承認のもと活動を認めます。

【ご連絡方法】

あしなが学生募金公式ホームページ内お問い合わせからご連絡いただけます。

【ボランティア証明書発行について】

オフラインの活動を中止しているため、郵送でのボランティア証明書発行対応ができない状況です。
WEB上での発行は引き続き行っていますのでボランティア証明書の必要な方はあしなが学生募金公式ホームページよりご申請ください。

ご不便をおかけいたしますが、皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
1日も早い新型コロナウィルス感染症の終息を願っております。


一覧へ戻る