ブログ

関東エリア スタートアップ会議!

こんにちは!あしなが学生募金事務局の関東エリア長野群馬ブロックのてっしーです!
春の訪れが待ち遠しい今日この頃、どのようにお過ごしでしょうか?
今回は、先日開催された関東エリアのスタートアップ会議についてお話したいと思います!


(2021年12月の対面関東エリア会議の様子)

関東エリアでは2/20と2/21の2日間、役職者(AM・BM・各ユニット統括)を対象としたスタートアップ会議をオンラインで開催しました。今回の会議は、関東エリアの方針を理解し、関東エリアを導く同志としてスタートを切ることを目的に開催されました。
内容としては「おもいを紡ぐ」という関東エリアの年間方針の確認や、今年度の活動に対しての決意表明をするというようなものでした。また関東エリアの役職者としての自覚を持ってもらうためにもリーダーやマネージャーとしての意識づけも行われました。



2日間スタートアップ会議に参加して私は、局員のみんなが関東エリアで自分が何をするべきか、何ができるかを真剣に考え、一人ひとりが明確な意識を持って活動している姿を見ることができました。このように熱意のある仲間と活動できていることを改めて誇りに感じましたし、私自身活動に対する熱意がさらに高くなりました!


(2021年12月の街頭募金の様子)

今回の会議では、今年度の関東エリア年間の大まかな動きなどが明確になり、
年間を通しての活動に際する各BMとユニット統括の具体的な行動が鮮明になりました。
関東エリア全員でこれから頑張っていきます!!


一覧へ戻る