ブログ

2019 新旧局次長会議開催

次期リーダーへのバトンタッチ

 こんにちは!
 全国的に気温が上がり、ポカポカ陽気になってきました。少し動けば汗ばむくらいですね。

 さて、あしなが学生募金事務局では、この時期リーダーの引継ぎを行っています。
 2月18日(月)~20日(水)には、東京都内にてあしなが学生募金事務局のリーダーである、2019年度の局次長と2018年度の局次長が一同に会した会議が開催されました。

 会議では、はじめに2018年度の活動についての共有がなされたのち、あしなが学生募金事務局の次期代表となる事務局長が選任され、2019年度あしなが学生募金事務局の活動が本格的にスタートしました。
 会議中には2019年度の局次長らが、各エリアの”リーダー”としての自覚を持つ時間を設け、改めて学生募金活動に対する考えや想いを共有したほか、来月に東京都内にて行われる全国会議に向けての準備を行いました。
 会議全体において、非常に活発な議論がなされ、2019年度のあしなが学生募金事務局の活動に向けて、良いスタートを切ることができました。


今後の日程などについて

 新事務局長からのご挨拶や、第98回あしなが学生募金の日程やボランティアの募集につきましては、概要などが決まり次第、あしなが学生募金事務局ホームページに順次掲載していくほか、あしなが学生募金事務局公式SNSでも公開してまいります。



【リンク】
あしなが学生募金 Twitter(@gakuseibokin)
あしなが学生募金 Facebook(@ashinagagakuseibokin)
あしなが学生募金 Instagram(@ashinagagakuseibokin)
あしなが学生募金 公式YouTube Channel


一覧へ戻る