ブログ

#シェアボラ〜シェアするだけでも、未来は作れる〜

eyecatch

公式SNSオープン記念!!
あしなが学生募金で、シェアキャンペーンを行います

あしなが学生募金が40年間、街頭に立ち続けるのには、2つの意味があります。
ひとつはもちろん、みなさまから募金という形の善意を受け取り、日本やアフリカの遺児たちの希望と未来を支えること。
そしてもうひとつは、みなさんに「知っていただくこと」です。


私たちの活動を、SNSなどで、知人友人にシェアいただけないでしょうか。
シェアによって、多くの人に知ってもらう手助けをしていただけないでしょうか。

シェアするだけでも、未来はつくれる。そう思います。
大げさかもしれませんが、私たちは信じています。
あなたが、そしてあなたのシェアに触れた人のひとりでも多くの方が、
私たちの活動に共感し、応援していただけるようになることを、心より願っています。

参加方法

参加方法は簡単です。
みなさんのSNSで「#シェアボラ」というハッシュタグを入れてTwitter、Facebook、Instagtramでシェアするだけです。
また、キャンペーンサイトを使ってより多くの人に簡単にあしながの事を知ってもらえます。

募金に参加した人は、募金の感想などと共に。
募金にこれない人は、#シェアボラだけで投稿もOK

キャンペーンサイト
→ #シェアボラ

公式SNS

Twitter: @gakuseibokin
Facebook: @ashinagagakuseibokin
instagram: @ashinagagakuseibokin

ぜひ、#シェアボラに参加して多くの人に知ってもらおう!


一覧へ戻る