ブログ

前半募金、終了いたしました!

前半募金、終了いたしました!


5月14日から12月10日にかけて行われている全国募金リレー。

7月9日で前半部分を終了しました!

約2か月間で北海道から東北、関東、北陸、関西を巡り、たくさんのご寄付や応援をいただきました。

本当にありがとうございました。


エリアマネージャーのコメントや募金活動中の様子を紹介します。

<東北エリア>
東北エリアマネージャー:shunshunさん

「東北エリア代表の太田舜也です。6/4をもちまして福島の街頭募金が終了し、無事に東北での募金リレーが終了いたしました。これも社会のみなさまの応援のおかげです。本当にありがとうございました。私はコロナ禍で街頭募金を行ったことがなく、最初は不安が大きかったのですが、東北エリア一丸となって、準備を行い、無事に開催できて嬉しいです。また、募金中にも「頑張ってね」や「待ってたよ」などの言葉をかけてくれる方も多く、心が暖かくなりました。これからも募金リレーは続いていきますので、全国のどこかで私たちの仲間たちを見かけた際には、ほんの少しで構わないので、仲間の声に耳を傾けていただき、みなさまの愛を分けていただけるととても嬉しいです!」



<北陸エリア>
エリアマネージャー:Aiaiさん
先日北陸での募金が無事終了しました!
二年半越しに北陸三県での実施が叶い、嬉しい気持ちでいっぱいです。
猛暑の中にも関わらずたくさんのご支援と応援の声をいただき、2年間の準備が実った貴重な一日になったと感じています。
後半の募金リレーもどうぞよろしくお願いします!




<関西エリア>
エリアマネージャー:nanokaponさん
滋賀県、京都府、兵庫県での街頭募金が終了しました!
熱中症対策により時間の短縮がありましたが、沢山の方からの応援を頂きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様からの頂いたご寄付は、大切に使わせていただきます!また、応援を糧にこれからも多くの遺児へ進学を届けられるように活動を続けていきます!
11月には大阪府、奈良県、和歌山県にて街頭募金を実施するので、見かけた際は応援よろしくお願いします!






リレー募金の後半は10月から岡山県にてスタートいたします!
その後、中国地方から九州・沖縄、四国、関西、東海、関東と約3か月かけて巡ってまいります。
前半募金の皆さんが各地でつないできていただいた大切なバトンを引き継ぎ、これからも日本全国へとつなげていきます!



今後とも皆さまの温かいご支援ご協力をよろしくお願いいたします!

一覧へ戻る