ブログ

Web運営 新体制でスタート

いつもあしなが学生募金にご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。
この秋から、当サイトの運営をするにあたって、新体制で運営していくことになりました。

今年度から当事務局では、局員は「エリア」「ブロック」に参加すると同時に、役割別の「ユニット」にも所属して活動をするようになりました。

その中の広報担当であるコミュニケーションユニットにおいて、Webチームを結成し、今秋から本格的にチームでサイト運営に携わっていきます。
チームの中で、ライター・デザイナー・ディレクションの役割分担をし、本日このブログの投稿をもってサイトを初更新させて頂きました。

当事務局について、学生の事務局員としての活動の様子、その他学校などでの頑張りなど、私たちを身近に感じてもらえるような、読んで下さる方が興味と理解を深めることのできるWebサイトにしていきます。

最後に、より良いサイト運営をしていくためにWebチームを結成致しました。今月は、どのような思いをもって活動をしている局員が存在しているのかを知って頂きたく、ブログにおいて4人の局員を紹介していきます。1人目の局員紹介を7日に公開予定です。ぜひ今後の更新もチェックして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。


一覧へ戻る